Dreams leaking from my queer brain.

ジョシが好きなジョシのブログ

めちゃめちゃCuteなカップル Tiffany & Jessica

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ここのところ“生産性”とやらが吹き荒れてますが、心を痛めてないですか?

もともとめちゃくちゃ差別的な人だとは知っていて、今回のことも然もありなんという感じですが、それでもやっぱりじわじわダメージ受けますね、こういうのは。いろいろ思うこともあるので、私も気持ちの整理がついたら少し書いてみようかなと思ってますが、まずは心のケアですな。

みなさまもご自愛ください。

 

 

さて、それはそれとして、

今日は、めちゃめちゃCuteなカップル Tiffany & Jessicaを紹介します。

ふたりをみて気を取り直そう!

 

共同のYouTubeチャンネル2つ↓↓

 


ふたりはもともとそれぞれYouTuberで、2013年「VidCon」で出会った後、しばらく友人関係だったらしいのですが、あるとき恋に落ち恋人同士に。YouTubeでも関係をオープンにすることにしました。

 

ふたりのカミングアウト動画。


MEET MY GIRLFRIEND.

この動画の中には、ふたりがそれぞれのお母さんにカミングアウトする場面が出てきます。お母さん達はびっくりしたみたいですが、ネガティブなことは言わず、受け入れてました。よかったね!

 

*実はJessicaのお母さんもGayとのことですが(他の動画にお母さんのパートナーも時々登場します)、同性愛に理解があるつもりだったJessicaでもいざ自分のこととなると色々思うことがあったようです。そのあたりも動画の中で語られてます。

 


その後、ふたりはカリフォルニアとミシガンの遠距離の恋を続けていたのですが、離れるのが辛すぎるということで、TiffanyがJessicaのいるミシガンにお引っ越し。
なんとこのときTiffany17歳、Jessica21歳。
行動力すごい。

 


MOVING IN WITH MY GIRLFRIEND! (Ending Our LDR)

遠距離中の空港での別れのシーンがでてきますが、こっちまで辛くなります。

引っ越しは、Tiffany、お母さん、お姉さんの3人でカリフォルニアからミシガンまで車で(!!)移動。調べたらカリフォルニア州からミシガン州までは距離にして3500km以上。北海道から沖縄に行くよりも遙かに遠く...GoogleMapによると車で一日半...

行動力すごい。

 

 

その後、Jessicaの大学卒業とTiffanyの高校卒業を待って(?)、ふたりは今度はTiffanyの故郷カリフォルニアに引っ越し、3年目祝いの動画も配信されました。


OUR 3 YEAR ANNIVERSARY! *Big Surprise*

 

 

このカップルは、ふたりのやりとりももちろんCuteなのですが、動画に家族が良く出てくるところがとってもほほえましいです。家族からのサポートを受けながら良い関係を育んでいるふたりの未来に幸あれ!という気持ち…(´ω`)

 

 

〜おまけ〜
ふたりが散髪に行く動画。
Tiffanyが長かった髪をばっさり切ってピクシーカットに!
めっちゃ似合ってますね〜


CUTTING ALL MY HAIR OFF + GOING NATURAL!


この後髪を金髪にし、さらにいろんな色に染めるのにはまってるみたいです。
そのあたりはぜひふたりのチャンネルを訪れてCheck!