Dreams leaking from my queer brain.

ジョシが好きなジョシのブログ

“the gay women channel”

 
好きなYoutubeチャンネル
その名も、
“the gay women channel”
(そのまま!)
 
AdrianaとSarahが面白くて好きです。
 
↓こういうネタ的なものや
 
レズビアンカップルがけんかすること」
 
レズビアンカップルの理想と現実」
スウェットパンツ!スウェットパンツ!笑
 
 
↓二人がレズビアンのあれこれについて語り合う”pillow talk”。
 
「"ゲイダー"について」
 
「リップスティックレズビアンとフェムの違い」
 
ButchとBroの違い」
ButchとBroは日本語ではなんて言うんですかねー。ボイにくくられてる?
 
"Baby Dyke"
 
"Are you a baby dyke?"
 
 
↓好きなシリーズ"Kristin and Kristin” 笑笑笑
 
 
なんていうか、
レズビアンあるあるネタや、二人の語り口もおもしろいんですが、
オープンリーレズビアンが、レズビアンであることやレズビアンに関することをこんな風にオープンに語ってて、それを見て笑ってると元気になれるというか、パワーをもらえます。
 
まさにレズビアンの、レズビアンによる、レズビアンのためのチャンネル
 
ありがとうAdriana!ありがとうSarah!