Dreams leaking from my queer brain.

ジョシが好きなジョシのブログ

Lなカップルのプロポーズ:その3 ダブルプロポーズ

さあ、前回前々回に引き続き第三弾ご紹介します!

すごく凝っているわけではないのだけれど、かわいくて大好きなプロポーズ動画。

 

ホームパーティーかなにかかな?

www.youtube.com

 

左の彼女が、右のキャミちゃんに話し始めるシーンから始まります。

“あのね、キャミ、えーっと....愛してるよ、とっても。”

なにか言いにくそうにしている彼女。肩をすくめるキャミかわいい

f:id:chlikesblue:20151005194701p:plain

“この一年半、これまでで最高の時間だったわ。一緒にすごして一緒に成長して....”

彼女をハグするキャミ

f:id:chlikesblue:20151005194810p:plain

“それでね....”

ズボンの後ろポケットをごそごそする彼女、えっなに?という表情のキャミ

f:id:chlikesblue:20151005194721p:plain

リングを取り出し、ひざまづいてプロポーズする彼女

f:id:chlikesblue:20151005194752p:plain

答えはYES!抱き合う二人。

そこへキャミに箱を手渡す人が....

f:id:chlikesblue:20151005194740p:plain

箱を手に取りキャミが話し始める。箱を開けると中には「結婚してくれる?」の文字とともに指輪が。実はキャミもこの日プロポーズしようと準備していたのだ!めっちゃびっくりしてる彼女。そりゃそうだw

f:id:chlikesblue:20151005194732p:plain

彼女 “アイラブユー!”

彼女 “だれが(私がプロポーズすること)言ったの?”

キャミ “誰も。でも私もプロポーズを計画してて、これをクローゼットに隠してたの”

彼女 “私もクローゼットに隠してたのよ!”

f:id:chlikesblue:20151005194728p:plain

キャミの指輪も無事に彼女の指にはまり。

指輪をはめてあげた後、なんか指輪の説明をしてるキャミ(こういうの女性同士のカップルっぽいなとほほえましく思った)

f:id:chlikesblue:20151005200711p:plain

友人 “二人の指輪がクローゼットから出てきてうれしいわ”

f:id:chlikesblue:20151005194733p:plain

この台詞は“クローゼット”=同性愛をカミングアウトしていない人とかけてるのかな。

抱き合いながら揺れるふたり。お幸せに....

f:id:chlikesblue:20151005194635p:plain

 

いやー、かわいい!ほほえましい!

すてきなカップルだなぁ。

 

これまで3組のプロポーズ動画を紹介してきましたが、どのカップルもお互い似てない?雰囲気とか表情とか。似たもの同士がカップルになるのか、カップルになると似てくるのか....私も元カノジョとは、きょうだい?wとからかわれることもあったなぁ。

 

私も早く人生をともにすごせるパートナーほしい.....

 

(´;ω;`)ブワッ

 

#同性愛 #同性パートナー #レズビアンカップル #プロポーズ