Dreams leaking from my queer brain.

ジョシが好きなジョシのブログ

 

自分を偽らなくて良い場所で
心穏やかに生きて行くこと

 

心から信じ愛し合い支え合える
パートナーと生きて行くこと

 

自分の国を信じられること

 

自分に対しても、自分以外の人に対しても
差別のない場所で生きて行くこと

 

自分自身でいることを否定される人が
一人もいない場所で生きて行くこと

 

労働に苦しめられないこと
自分の仕事を愛せること

 

将来を不安に思わずに生きて行くこと

 
それが私の夢です。
今はどれも叶ってないかな。


自分の夢のために何かをしたいから
私はパレードを歩くし
選挙に行くし
ブログを書いている。

 

小さな、消えそうな力かもしれないけど
自分が自分のために何もしなかったって
思いながら死にたくないから。