Dreams leaking from my queer brain.

ジョシが好きなジョシのブログ

まきむぅ。

 昨日。 

 

 

まきむぅのこのツイートを見たパートナーに

これどういう意味?
と聞かれ、

 

あー、それはね

「よろしい、ならば戦争だ」っていう元ネタがあってさ、漫画のナチスの将校のセリフなんだけどさ、

 

まきむぅは貧乳らしいんだけどさ、それをちょっとネタにしてるというかさ、
ちなみにタイプはボーイッシュ巨乳なんだって、

 

とか言いながら
私は何を説明しているんだ🙄となった…

 

 

 

こういうの冷静に聞かれちゃうとね...(笑)

 

 

...

....... 

..............

 

まきむぅというワードに引っかかってこれを読んでくださってる方に、

とっておきの(?)まきむぅ情報です。

 

以前ブログにも書いたパフスクールさんでの講演会の時に
まきむぅがすぐ横を何度も通ったんですけど、


そのときに「あ、まきむぅの香りがかげちゃう?」と期待した私でしたが(ゲスい)

 

なんと、

 

牧村さんは、、

 

すごく、、、

 

無臭だったんですよ!!!

 


香水の香りも、

柔軟剤とか整髪料とかの香りも、

もちろん体臭も悪臭も、

講演前に食べたであろうお弁当とか?のにおいも一切しない

完全な無臭だったので、驚きました。(語彙力)

 

 

 

 


(失礼しました。)

 

 

過去記事

chlikesblue.hatenablog.jp

 

広告を非表示にする