Dreams leaking from my queer brain.

ジョシが好きなジョシのブログ

WWE(ウーマンズウィークエンド)という面白そうなイベント


ブログサーフィンで、WWEというイベントを見かけて、すごく興味を持ったのだけど、

studio-pikake.hatenablog.com

個人的にものすごい衝撃的なイベントでした。
映画『Lの世界』(LAのレズビアンバイセクシャル女性の群像劇)を見たときに、自助グループやら、カウンセリングやら、楽しげなチャリティ活動やらたくさん出てきて、アメリカではこういう自分や仲間を大事にする活動が盛んでいいなあ・・・
と思っていたんだけど、日本でもそういう活動、めっちゃ沢山あったんだな!!!と。

へぇ。

ブログ主の方が「ひたすら衝撃を受けた」というタイムテーブルをみて(リンクは2015ver.)

ほぇ面白そう。

 

ちょっと行ってみたい!

今年はいつあるのかな(・∀・)♪わくわく、リンクぽちー....


なんと今年は、


先月、


すでに、


終わっているーーーーーー!

(なんだってーーーーーーーー!)

(あんた気づくのおそいよーーーーーーー!)

 

ああ、なんてこと。
来年、忘れないようにチェックしよう….