
Dreams leaking from my queer brain.

ジョシが好きなジョシのブログ

なんてすてきなんだ〜!:海辺のプロポーズ アマンダ&ペイジ

女性同性カップルの、すてきなサプライズプロポーズ。

素敵.....素敵すぎる....

www.youtube.com

 

プロポーズされるとは知らず、LGBTのドキュメンタリーの撮影と伝えられているアマンダ。ふたりが初めてデートした思い出のビーチに到着すると、彼女のペイジからのメッセージが吹き込まれたレコーダーを手渡される。

f:id:chlikesblue:20150930205544p:plain

メッセージを聞きながらビーチに降りていくアマンダ。メッセージはふたりの思い出をたどる。初めてのデートで車の鍵をなくし、ふたりで探しまわって砂の中から見つけたこと、出かけた先のキャンプ場がいっぱいで、かわりに泊まったモーテルの部屋の中にテントを張ったこと、そこで歌ってくれた歌がずっと心の中に響いていること…..

f:id:chlikesblue:20150930210409p:plain

 “はじめてここに来た時に考えたの。あなたが私の友達や家族に会ってくれたらどんなに嬉しいかって。だって、あなたには私の人生に完璧にいてほしいと思ったから。そして、私もあなたの友達や家族、すべてを知りたいと思ったわ。”

"when we came here for the first time, all I think could of was how excited I was for you to meet my friends and family. Because I wanted you to be so completely in my life and I wanted to know everything and everyone in yours"


 f:id:chlikesblue:20150930205554p:plain

涙ぐむアマンダ。

アマンダが振り返ると、そこには家族や友達が….

f:id:chlikesblue:20150930205607p:plain


そしてペイジが歩み寄ってくる。
 f:id:chlikesblue:20150930205615p:plain

“ベイビー、ずっとこの日を夢見てきたわ

あの日、砂の中に鍵を見つけてからずっと

アマンダ、あなたは私にとって魔法みたいな存在よ

結婚してくれる?”

"Baby, I have been dreaming about this day since I found your key in the sand. Amanda, you are magic to me. Will you marry me?"

 f:id:chlikesblue:20150930205654p:plain
 アマンダの答えはYES!


最後にふたりの大好きなバンドが登場して祝福の演奏が始まる….
 f:id:chlikesblue:20150930205640p:plain
 
くぅ〜!
なんて幸せそうで、なんて愛にあふれてるんだろう。

プロポーズのとき、かすかにふるえるペイジの声に、胸一杯の思いがあふれてるね。
私全然関係ないのに多幸感....と同時に心の底からうらやましい....!

 

(´;ω;`)ブワッ